←戻る

ご紹介  仲谷さん・と小川さん

素敵♪な先輩「若く見えますが・実は高齢」(*^_-)♪
どちらが最長かは、存じ上げませんが、知っている限りご紹介いたします。
仲谷さん
布目ダムに魅了され近くに釣の為の・・・をお持ちとか、
上原さんと週末にはご家族でカラオケに晩酌釣三昧の昨今でいらっしゃいます。
しかも大輔の釣りに関しては素晴らしいスタンスをお持ちです。
先週は仲谷さんの箆釣・実力を既に拝見させていただきました。
「布目の案内人」とでもご紹介したほうが、 "的確かも″です。
素晴らしい色々な自論・知識の持ち主でいらっしゃいます。
色々大輔釣の極意を学びたいので健康で永生き宜しくおねがいしまぁ〜す。
へらへら物語りにも紹介されています←ココクリック
見れない人は直link箆じまん「みたってんかぁ〜」で津風呂大輔Get←ココクリック


人生って感動や喜びを毎日程よく健康に自分らしく自然に生かしながら素敵に送るものなのかも・・・
そう感じる先輩です。
小川さんの事
でも釣は凄く達者な方で、管理の釣から野やダム全てをこなしてカッツケからメーターの釣setから
床全ての釣をご存知です。   あるH有名人の師匠とか・聞いています※☆、。・:*:・∵;;∴
然しながら、別名、布目に出没するらしい"午後の住人″
小川先輩も経歴古く上原管理人の「へらへら物語り」にも度々大輔で紹介されています。
是非ご覧下さい
見れない人は直linkで 愉快ななかまPUでも紹介されています。

※常連  中井さんこの辺では顔の方です
たん竿の名人Myつりに専念。こよなく箆鮒に恋しています。
これからも多分ズッとそうでしょう。
世の中・所変われど、素敵な人たちでいっぱいなのですよね^^♪
「へらへら物語り」でご覧下さい
見れない人は直linkで「愉快な中間達に掲載され」流石に上原さんのお目も高いですよね^^♪

中井さんいつもにこやかなお方です。布目にはいつも出没されてるとか・・・
次回又宜しくお付き合いくださいますよう、おねがいいたします。
今度はしっかりした画像を入れ替えますので。
※画像↑上原さんのPageよりお借りしています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送